SSブログ

えっ?浮気するのが当たり前? [浮気]

皆さんこんにちは。


お仕事帰りの人や家事が一段落した主婦の皆さんお疲れ様です。


皆さんのところは平気ですか?

ドラマ「昼顔」は上戸彩さんや吉瀬美智子が浮気する女性を演じて女性に人気のドラマがありましたが、あのドラマを堺によくお客様と浮気や不倫のお話がよく話題になります。


ドラマ「昼顔」が終わってだいぶたちますが・・・


特に美容院やネイルサロンなどは女性のお客様が家族、知人に言えない悩みや愚痴を気軽に言えるみたいですね。


今までは男の浮気ばかりが世の中では当たり前のような時代でしたが最近では女性の浮気もある調べで、40%から60%にあがったみたいです。


40%でも驚きなのに60%は驚愕の数字ですよ。


でも確かに私も仕事柄、よく耳にしますので納得もできます。


なので今後、お客様と話した内容や、対策、浮気調査のことなどお話し出来たらと思います。


今、悩んでる人などいましたらコメントください。私が新しくブログを書くまで待っていられない方もたくさんいると思います。

お客さまも相談に乗ってから次に髪の毛を切りにご来店するまでの間に自分判断で行動してかえって悪い方向に向かってしまった人も多いので、まずはご相談を


私がお話できる範囲のアドバイスは出来ると思います。


浮気調査の成功例や失敗例たくさん聞いていますので・・・


それでは今日はこのへんで失礼します。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。